人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FILOUご来店のお友達!賑やかシーズンのわんこさんs 第2弾☆☆】

こんにちは、ちゃっぷりんだよ(´∀`)



楽しかった夏休みも終わって、昨日から9月。

陽射しもだんだん

夏仕様→秋仕様

に変化してきてるよね~。



そして、また今週末から台風模様・・・らしいね。


今のところ、東日本のほうは通らない予報だけど、

進路になりそうな西のほうにお住いのみなさま、

充分に気をつけてくださいね!





さてさて、お休みを賑やかしてくれた、

はじめましてわんこさんたちのご紹介第2弾!


一緒に過ごしたの、まだ半月前なんだけど、

なんだかもう、とっても懐かしい気分。。



みんなはじめましてさんだったのに、

パワフルだったな~(^^;)




******************



めいちゃん

【FILOUご来店のお友達!賑やかシーズンのわんこさんs 第2弾☆☆】_f0150073_13271018.jpg

人も大好き!で、わんこさんとも仲良くできる

穏やかでおちゃめな女の子

スタッフさんに抱っこされるとうれしそ~にしてたね♪






心くん

【FILOUご来店のお友達!賑やかシーズンのわんこさんs 第2弾☆☆】_f0150073_13263508.jpg

最初はちょっぴり緊張気味だった心くんも、

時間が経てばすっかり大丈夫!


スタッフさんにもしっかり甘えられるようになったね♪


『ボク、わんこさんはちょっと苦手なんだ』

って言ってたけど、

毎日眺めてるうちに、ちょっと免疫ついたかも??






げんじろうくん

【FILOUご来店のお友達!賑やかシーズンのわんこさんs 第2弾☆☆】_f0150073_13260573.jpg

まだまだピッチピチのパピーのげんじろうくん!


最初はちょっと控えめだったけど、

子犬くんがそんな控えめで終わるわけないよね~(笑)


結局、パワー全開で遊んでいってくれたよ!!






シェリちゃん

【FILOUご来店のお友達!賑やかシーズンのわんこさんs 第2弾☆☆】_f0150073_13265548.jpg

シェリちゃんもピッッチピッチのパピー女子!


女子は生まれながらに強いのか、


『最初はちょっと控えめ』・・・


とかすっ飛ばして、

常に攻めの姿勢を貫いてたよ。。。



女子は強ぇしタクマシイな~(°□°)







フィルウで一緒に過ごしたみんなが

お迎えに来てもらってお見送りしていると、

いつもちょっとさみしくなっちゃう。



みんなにとっては大好きな飼い主さんと

おうちに帰れるとってもうれしい瞬間。


その笑顔はやっぱり格別!!だし。



だから、

『良かったね~』

って、おいらもうれしいんだけど、


ちょっとだけしんみりしちゃう(´・ω・`)



さみしくなっちゃうのは、

きっとおいらが楽しかったからだね!


みんなもフィルウのお泊りが

楽しい思い出になってくれているといいな♪



******************






夏休み、がんばってお仕事したご褒美に

【FILOUご来店のお友達!賑やかシーズンのわんこさんs 第2弾☆☆】_f0150073_19175201.jpg

顎をなでなで・・・なでなでしてもらった♪



顎なでなで、、好き♡



【注】顎なでなでに夢中のため、変顔をお許しください。ーーーちゃっぷ






*;*;*;*;*;*;*

みんなまた来てね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎



by filou-trim | 2016-09-02 19:30 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim