人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルウからの秋のプレゼント♪

こんにちは!!
ぼくポッキーだよ!

今日はなんと素敵なプレゼントのお知らせだよ☆

トリミングに来てくれたお友達に
10月9日から11月24日までの期間限定でこちらの
秋リボンをプレゼント!!
フィルウからの秋のプレゼント♪_f0150073_18124773.jpg
着物生地を使ったシックな和柄の蝶ネクタイです♪


なんとフィルウのスタッフさんたちの手作り!

いつも来てくれているお友達にプレゼントするために一生懸命作ったんだって☆



男の子代表ぼくがつけるとこんな感じ!
フィルウからの秋のプレゼント♪_f0150073_11551070.jpg

女の子代表プリッツがつけるとこんな感じだよ♡
フィルウからの秋のプレゼント♪_f0150073_11553797.jpg
フィルウの看板猫、花ちゃんと太郎くんの着用の様子はこちらからどうぞ!!
2人とも蝶ネクタイがとっても良く似合ってます♪



ぼくとプリッツも負けないようにがんばるぞ!!!





クリックありがとうございます

ポチッとよろしく!
 

◇ ◆ ◇ ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ ◇ ◆ ◇
                  
 フィルウのFacebookページはこちら♪
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ

フィルウ光が丘店のブログです♪
フィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

by filou-trim | 2015-10-02 10:00 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim