人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ペット食育入門講座:9/23(祝)開催しますよ☆】

増田です。
めっきり秋めいてきましたね〜。
すっかり暑さは過ぎ去り、でもまだ寒くはない、何かを始めてみるのに最適なこの季節。
そしてなにより、ごはんもおやつも美味しくなるこの季節♪
いつも幸せをくれているわんこさん・猫さんたちにも
日頃の感謝の気持ちを込めて、
身体&こころよろこぶおいしい秋、おすそわけしませんか?

今回の食育入門講座は、とっても稀な休日開催!
もちろん手作りごはんのおまけつき♪

「平日だと仕事で行けないんですよね〜」

とあきらめてきた皆さま、今回を見送るなんてもったいないですよ〜。


前回の講座にいらっしゃった受講生さんも、
【日々積み重ねられた、ちょっとした”これってどうなんだろう?”的ないろいろ】
をスッキリ解消していただけたようで、
「早速やってみます!」と足取りも軽くお帰りになられました。
講座を開いてよかったな〜と嬉しくなる瞬間です。


*****
日時:9月23日(火・祝日)午前11時〜13時(午後1時)
場所:ペットホテル&クリニック フィルウ
その他詳細はこちら↓ ↓ ↓
http://www.filou.jp/food/index.html
*****

紺谷先生の講座は、
【ゆる〜く和やかな雰囲気でとっても質問しやすいのに内容はしっかり充実】
なのが魅力だな〜と。
書籍から得られるものも多いですが、時にはライブも楽しいですよ♪

ちょっとお話してみたいかも・・と思われた方、
これも何かのご縁です。
ぜひぜひ遊びにきてください♪
花ちゃん&太郎くんも一緒にお待ちしておりまーす☆

 
【ペット食育入門講座:9/23(祝)開催しますよ☆】_f0150073_21423284.jpg 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おいらはごはんができるのを待ってるぜ~☆」byチャップリン
 
 
 

お手数かけます・・・


ぽちっと押していただけると嬉しいような嬉しいような。
 




by filou-trim | 2014-09-21 21:49 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim