7月のご来店 その8

こんにちは、花です。
日中の気温が低くなり過ごしやすくなりましたね!
ワンコの皆さんもお散歩が楽しそうです!



それでは7月に来てくれた子たちのご紹介
f0150073_12230947.jpg
私と同じ名前のはなちゃん!ボールやおもちゃで遊んでくれました。

f0150073_12233778.jpg
トリミングに来てくれたのはレオくん!
パピーのレオくんですが少しずつ大人っぽくなってきました

f0150073_14092616.jpg
初めましてのミルウちゃん!
初めての場所に緊張しつつもお泊まり頑張ってくれました!

f0150073_14101451.jpg
常連もえちゃん!今回はスッキリカットにチャレンジしてくれました!

f0150073_14105658.jpg
お久しぶりのランスくん、変わらず遊ぶのが大好きでした!

f0150073_14120395.jpg
スッキリカットしたのはマロンちゃん!足が長くてスタイル抜群です!

f0150073_14125739.jpg
尻尾の先を以外短くカットしているのはズッキーニくん!

f0150073_14133826.jpg
いつも元気なナナちゃん!スタッフに撫でてもらうのが大好き♪

f0150073_14143771.jpg
アフロヘアが自慢のココアくん!
いつも元気にご来店してくれます。

f0150073_14151741.jpg
初めてお泊まりしてくれたのはチャーミーちゃんとケビンくん!
とっても仲良しさんでした!




そして私。
f0150073_10300791.jpg
とっても快適空間でいつも爆睡しちゃう私。
起きてる姿が見られたらラッキーかも!!?




みんな、また来てね〜♪

 

 
お手数かけます・・・


* * お知らせ * *

ペットについて、気になることを質問してみませんか?
ごはんについて、行動について、お手入れについて、等々、
フィルウのスタッフ犬猫がお答えさせていただきます!

ご質問はこちらから → 質問する

* * * * * *

ペットホテルとトリミングと手作りごはんのお店 フィルウ



[PR]
by filou-trim | 2014-09-05 10:00 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧