サマーカットで夏を乗り切ろう!


こんにちは、花です!
気付けば8月!夏ですね!!
涼しい夏だと思っていたら急に蒸し暑くなって
なんだか変な感じです。
体調を崩さないように気をつけないといけないですね。


さて、本日のご紹介
暑さ、節電対策に今年はサマーカットが多いです。

f0150073_16253498.jpg

ロングチワワちゃんは初めてのカット!
さすがにスムースチワワには・・・
ということで飾り毛をカットしてスッキリしましたよ♪

f0150073_16252759.jpg

シェルティくんも初めてのカットにチャレンジ!!
これで少しは暑さも耐えやすくなったかな??

f0150073_16251830.jpg

ダックスちゃんは毎年恒例のさっぱりカットです。
今年はいつもより短いかな??



そして私。
f0150073_16245711.jpg

大好物!?の猫じゃらしでジャラされる太郎と私。
楽しすぎてたまらないのです♪



お手数かけます・・・
猫じゃらしが大好きな私たちにポチッと応援してください!!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

手作り食に疑問があるなら…
    ↓
獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ 


フィルウのご飯ブログです
    ↓
モフ猫・太郎の ペットホテル『フィルウ』の手作りごはんレポート


          こちらもランキングに参加しました!
          応援おねがいします!!



     世田谷 手作りごはんのペットホテル フィルウ
    ペットホテル・トリミング・ホリスティッククリニック
 
[PR]
by filou-trim | 2011-08-07 16:39 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧