お泊まり+トリミング♪


こんにちは、花です。
台風接近中です。
朝から降ったりやんだりです。
こんな日は無理せずのんびり過ごしたいものです。


さて、本日のご紹介です!
f0150073_14391196.jpg

ダックスちゃんはお泊まりにも慣れてフィルウで楽しめるようになりましたよ〜
シャンプーもしてあとはお迎えを待つばかり♪

f0150073_14385176.jpg

プードルくんもお泊まり+トリミング!
頑張ったのでおうちに帰ったらご褒美もらわないとね〜


f0150073_14372962.jpg

パピヨンちゃんもお泊まり+シャンプーです。
もうすぐお迎えとわかったのかとっても良い笑顔を見せてくれました♪



そして私・・・
f0150073_14371153.jpg

節電のおかげで今年はエアコンの温度が高めなので
寒いのが苦手な私にはとても快適です!
太郎は若干暑そうなので、こないだママにお腹の毛をカットされてました。
ロングヘアーは大変ね。



お手数かけます・・・
高めの温度が快適な私にポチッと応援してください!!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

手作り食に疑問があるなら…
    ↓
獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ 


フィルウのご飯ブログです
    ↓
モフ猫・太郎の ペットホテル『フィルウ』の手作りごはんレポート


          こちらもランキングに参加しました!
          応援おねがいします!!



     世田谷 手作りごはんのペットホテル フィルウ
    ペットホテル・トリミング・ホリスティッククリニック
 
[PR]
by filou-trim | 2011-07-20 14:47 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧