ママ待機中


こんにちは!花です♪
うう〜〜〜寒い!雪が降るとか言われてましたが
なんとか持ちこたえてくれたようで良かったです!


さて、本日も年末に来てくれた子達のご紹介♪
f0150073_1541444.jpg

プードルちゃんはママのお迎えをじーーっと待機中です!
ママを見つけたら大喜びでしたよ☆

f0150073_15412092.jpg

チワワちゃんズもママ待機中〜
猫に興味津々!?なのか私を見てちょっと興奮してしまったようです!!

f0150073_1541660.jpg

こちらのチワワちゃんも入り口をガラス越しにチェック!!
みんなどこからママがお迎えに来てくれるのかをすご〜くよく覚えています!


そして私・・・
f0150073_15404231.jpg

寒くなったのでお外には出ずに見学のみ!
お店の中から『花ちゃん寒いよ〜』という声がするような??


お手数かけます・・・
お外を見るのは好きな私にポチッと応援してください!!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

手作り食に疑問があるなら…
    ↓
獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ 


フィルウのご飯ブログです
    ↓
モフ猫・太郎の ペットホテル『フィルウ』の手作りごはんレポート


          こちらもランキングに参加しました!
          応援おねがいします!!



     世田谷 手作りごはんのペットホテル フィルウ
    ペットホテル・トリミング・ホリスティッククリニック
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by filou-trim | 2011-01-16 10:05 | Comments(0)

ペットを愛するお店 フィルウの看板猫 花 およびその仲間たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim
プロフィールを見る
画像一覧