人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身だしなみ


こんにちは、はなです!
今日で8月もおしまいです。
皆さん夏バテしていませんか?
私はもりもりごはんも食べて昼寝もして元気です!



さて、本日のご紹介♪

身だしなみ_f0150073_11544123.jpg

しばらくぶりに来てくれたシーズーくん。
14歳だけどとっても元気!!
そしてお顔も赤ちゃんみたいでキュートになりました♪


身だしなみ_f0150073_11543283.jpg

チワワちゃんは初めてのフィルウに最初は戸惑いぎみでしたが、
帰る頃には打ち解けてくれましたよ!!

身だしなみ_f0150073_1154152.jpg

こちらはいつもご来店頂いているヨーキーちゃん!
とーーーーっても元気で抱っこでないとお写真が撮れず・・・。
元気って素晴らしいですね!!



さてさて、そして私。

身だしなみ_f0150073_11535097.jpg

ママにブラッシングされてたくさん抜けました!
たまには私も身だしなみを整えないとね!!!


お手数かけます・・・
美しさに磨きをかける私にポチッと応援してください!!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

手作り食に疑問があるなら…
    ↓
獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ 


フィルウのご飯ブログです
    ↓
モフ猫・太郎の ペットホテル『フィルウ』の手作りごはんレポート


          こちらもランキングに参加しました!
          応援おねがいします!!



     世田谷 手作りごはんのペットホテル フィルウ
    ペットホテル・トリミング・ホリスティッククリニック
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by filou-trim | 2010-08-31 12:05 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim