人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリプルチワワ!


こんにちは、花です。

8月突入!暑いのもあと1ヶ月くらいですかね?
でも、とっても暑くても食欲は落ちません!!!
みなさんもモリモリ食べて夏バテしないように頑張りましょう♪



さて、本日はチワワくんたちをご紹介!!
トリプルチワワ!_f0150073_10291852.jpg

ふさふさ立派なチワワくん、汚れやすい胸の飾り毛をカットしましたよ!
笑顔が素敵です♪


トリプルチワワ!_f0150073_10232637.jpg

お次のチワワくんは全身すっきりとハサミで子犬のようにカットしました!
こちらのチワワくんもとってもいい笑顔です♪


トリプルチワワ!_f0150073_10231061.jpg

さて、お次のチワワくん!!
ライオンカットにチャレンジしました!とっても似合っていたのですが・・・
なんだか腑に落ちないご様子です。



チワワくんたちがさっぱりしているころ私は・・・
トリプルチワワ!_f0150073_10224870.jpg

ひなたぼっこを満喫です♪
私は暑さに強いのだけど、さすがに暑い!!
ひなたぼっこも程々にしないといけないですね。



お手数かけます・・・
ポカポカな私にポチッと応援してください!!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

手作り食に疑問があるなら…
    ↓
獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ 


フィルウのご飯ブログです
    ↓
モフ猫・太郎の ペットホテル『フィルウ』の手作りごはんレポート


          こちらもランキングに参加しました!
          応援おねがいします!!



     世田谷 手作りごはんのペットホテル フィルウ
    ペットホテル・トリミング・ホリスティッククリニック
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by filou-trim | 2010-08-05 10:37 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim