人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナシュナシュナ!!


こんにちは!花です

連日の酷暑、みなさん体調崩したりしていませんか?
太陽も今日はお休み?過ごしやすくて助かります。


さてさて、暑かった日々ですがそれでもみんな元気にトリミングに来てくれました!

それでは、シュナ3連発!!!
みんな定番のシュナカット♪だけどマユゲとお口は短めに!

シュナシュナシュナ!!_f0150073_15452220.jpg

ノーマルヘアのシュナちゃん♪

シュナシュナシュナ!!_f0150073_1545052.jpg

見えないけどお耳の表面は長めにお洒落のシュナくん♪

シュナシュナシュナ!!_f0150073_15453118.jpg

モヒモヒっと頭にモヒカンのシュナちゃん♪

みんなそれぞれカワイイですね〜!!



みんながさっぱりしているときに私は・・・
シュナシュナシュナ!!_f0150073_15454996.jpg

暑いけど、タワーのお家でのんびり〜
だけど暑くてたまに溢れてしまいます。


みなさんもワンちゃんもお店に来るまでに熱中症にならないように気をつけて下さいね!



お手数かけます・・・
溢れてしまった私にポチッと応援してください!!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

手作り食に疑問があるなら…
    ↓
獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ 


フィルウのご飯ブログです
    ↓
モフ猫・太郎の ペットホテル『フィルウ』の手作りごはんレポート


          こちらもランキングに参加しました!
          応援おねがいします!!



     世田谷 手作りごはんのペットホテル フィルウ
    ペットホテル・トリミング・ホリスティッククリニック
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by filou-trim | 2010-07-29 15:59 | Comments(0)

フィルウのスタッフ犬猫たちによる店内レポート&エトセトラ


by filou-trim